元うつ病ニートひきこもりの大学生がいろいろ書く

長年引きこもったうつ病ニートがなんとか大学生になれたので備忘録としていろいろ書いていきます

今後の予定

薬で元気100倍です。

そう状態な気もしますが、元気なうちに予定立てちゃいましょう。

 

しなければいけない、したいこと(優先度順)

・課題

構造力学の勉強

水理学の勉強

TOEICの勉強

・公務員の勉強

・車の免許取得

・ファッションの勉強

・プログラミング

 

物理系苦手なのどうにかしなきゃいけないので必死こいて勉強する必要がありますね…

とりあえず前期のテストがあるんでそれまでになんとかしたいですね。

 

TOEICと公務員系は少しずつ

免許は今年の夏休みに合宿に

ファッションはバイト関係で必要

プログラミングは趣味レベルでいいんであまり気を張らずに

 

 

頭パンクしかねないしとりあえずはこんな感じでいいんじゃないですかね

のちのち細かくきめますわ